昨日の”黒”な飲み会

昨日は会社の女子6人で居酒屋で飲み会をした。
この6人で開催されるのは二回目。

会社の愚痴などなどを発散する場所。
最近は社内恋愛しているカップルの話で盛り上がってる笑

なんていったって嫌われ者同士だからネタにされている。
てか付き合い方がきもいし女の方がすぐ見栄を張る笑

エッチしたことを生々しく話したり、裏ではデリヘルしてたり、もうほんとやばい笑

しかも妊娠してもおろすとかいってるし、、
そんならゴムしろよ!て感じ。

まあ、そんなこんなブラックな会話を個室の部屋でしまくりでした。
こんなにブラックな話をできるのはこの5人しかいない!笑

けど女の集まりってあとあと怖いことになるから面倒なことになることもある
まあ気をつけんと自分の評価を落としたりするしね

最近ハマりのスノウてアプリでみんなで遊びまくり。
あのアプリほんと暇つぶしになるし面白い!
顔も盛れるし動画も撮れる。
流行ってるだけあるわって感じ。

コアラになったり顔交換したりマジ面白かった。

無制限コースで行ってたからなんと6時間も滞在してた!
こりゃすごい!

もちろん6時間その話ではないけどね。笑

みんなの持ってるネタがやばすぎて!ここには書けないぐらい笑

夜中の12時過ぎに解散。
今度は来月にまたする?
楽しみすぎるっ!

 

夜更かしが多いからスキンケアは万全に!
http://tomorrowsrainbow.com