どうしよう

 

P1000948

いろんなことがどうしよう。
毎日、早朝覚醒します。今朝は5時に目が覚めて、そこから寝れませんでした。5時間睡眠。
隣では、息子が気持ちよさそうに、スースーと寝ていました。

ほぼ毎日、保育所行くのを嫌がります。
じいちゃん家に連れていくと、いやいや言いながらも、なんとかじいちゃんの車で保育所に行ってくれます。
でもじいちゃんも朝夕のバイトを始めるみたいです。
息子をこれから、保育所にどうやって連れて行ったらいいんだ。
本当に私の人生不安だらけです。
今日はバイトの面接があります。
こんなんで、私働けるのかなあ。
その前に、採用されるかどうかも分からないのに。

あと、毎日、睡眠時間が少ないのも不安材料。
もっと寝たいのに寝れない。