マイペースなのもいい

何だか風が立ってきましたね。
なんだろうと思っているのですけれど、凄い勢いで吹いていきました。
あれなんでしょうね。
他人や闇の部分に適応できないでいるため、飲み込まれるのが、自分は嫌であるというのは結構あり、それで逃避願望のようになっているのだと思っています。
生きていて、辛くて、泣きが入る事も結構ありますよ。
でも、真面目に生きていかなくてはと自分で思っているのですけれどね。

他人は他人とずっと思っていますけれど、前向きに楽しく考えていれば、きっと良い事だって、沢山あると思っています。
単純に自分が更年期だからでしょうかね。
全く元気がないのが、困ったものでして、それで、苛々したり、感情に波がきたりするのでしょうか。

結構前からその予兆はありました。
さっぱり、元気が入らず、すぐに寝てしまうと、その繰り返しなのですよね。
だから、本当に頭痛がしたりなどと、自分で自分を苦しめています。

やはりホルモンによって、考える事が大分変ってくるようです。
活発な男女というものは、それなりにホルモンがあるという事です。
自分はないので、のんびりしています。
のんびりも良いではないかと思う事もあります。無理せず、気楽な方が良いとも思います。