まるちゃんが苛々している

うちの愛犬ががんがんと吠えていますね。
女の子なので、あれなのだそうです。
なんで、怒っているのではないかと、母が推測しています。
実際分かりませんが、ネコちんに対して、必要以上に吠えてみたり、大丈夫かというほど、ぎゃんぎゃんと吠えているんですよね;。
まるころよ、元気でいれよ、と自分は思うのですけれどね。

それはそうと、今日はまだ夕飯を食べていないのでした。
親は、個人的な愛読ブログであるのんりゃんのブログに傾倒していて、早くiPadが復活しないかと心待ちにしているようです。
のんちゃん、文章能力あるねーっと前も思ったのですが、何やら、凄い面白い読み物のようで、自分を端っこから覗くように読んだのですが、結構面白かったです。
男でも、性同一性障害になると、こうも女であることを求めてくるものなのかと、これって他人には理解しがたいのだろうなと思いますけど。
嫌味な文章ではないので、自分もふーんと呼んでおりました( ´_ゝ`)フーン

性の問題ってのは、いつも変わらないものなのですね。
そっちの生性だけではなくて、色々と。
そういえば、今日ちょっと眠くなったのですが、父親が、何かつまみを買ってきてほしかったみたいです。