かりかりしてくる

日ごろの苛々がどうしても、溜まってくるのが午後でしょうか。
今までの嫌な事などが、全て思い起こされて、頭にくるという始末です。
頭に来てはいけないと思って我慢していたら、他人なんて適当なもんだと思った今日この頃ですね。

そう、他人というか、自分以外は全員考え方の違う他人なのだと思うと、他の人に恨みを持つという事は、間違っているのかもしれません。
それと、これからの不安もあるにはあるのです。
やっぱり、このままではいけないと思うようになりました。

趣味サークルも、某氏を忘れている頃との事ですが、某氏が、上役に自分らの所在を聞いたら、簡単に教えると親は見ていますね。
自分もそんなことってあるのだろうかと思ってしまうのですが、プライバシーと噂話に戸はたたぬというような感じで。
やっぱり、怒りを発散する所って、あんまりないのかもなと自分でも思っています(# ゚Д゚)チキショー

っていう所で、名刺など一切出さずに愚痴っているのですが、ここだけではないですし、次の場所では立派に働いているという風に、周りに見せれば問題はないと思っています。
世の中、働き口なんて沢山あると思いますし、大丈夫でしょう。