雨雨雨

今年は台風が多い気がする∑(??口??)!!
っていうか、雨ばっかりでもう子供と遊ぶネタがないよ!!
「公園行く!!」
「お外雨!ポツポツしてる~」
って最近会話のできるようになった娘。
そりゃ外で遊びたいよねー
ママももうネタがないよ笑
まだ2歳になったばっかりで、体力あまりまくりで、外で遊ばないとお昼寝もなかなかしてくれないよ(´?? ω ??` )
アンパンマンごっこしたり、メルちゃんでおままごとしたり、ごっこ遊びが増えてきた娘♪
メルちゃんハウスにママもおいで~と入らされ笑
あんな狭いところでご飯食べたり、歯磨きしたり、お風呂入ったり、ねんねーってトントンしたり、1日の流れをやらされますヾ(・ω・`;)ノ
やらないとしつこく
「ママやって!お外ダメ!」
って…笑
そうだよね~娘も外行けずに我慢してるんだもんね~。
とことん付き合いますよ♪

そう、子供のレインコートは買ったんだけど、傘はまだ買ってないんだよね~上手に持って歩けるのかなー?
危なくないのかな?っていうか雨の日外出してないからいらないのかな?笑
でも小さい子がレインコートきて傘差して歩いてると可愛いよね…?
そろそろ買って、雨の日にちょっとお散歩もありかな♪
検討中(???ω???)