もやもや

 

P1000941

毎日、心の中がもやもやして楽しくありません。
いろんな人に相談しましたが、解決しません。
最近、まあまあ眠れて、体は元気なのですが、心が病んでいます。
何にもする気が起きません。
私は、何のために生きているのだろう。
母親と子どものため、かな。
仕事してないし、ご飯もお義母さんが作ってくれるので、本当にすることがありません。
好きだった、英語を勉強しても、目的がないので、する気が起きません。
おっちゃんに、瀬戸内寂聴の本を読め、と言ってもらったけど、数ページ読んだだけで、興味がなく、読む気もおこりません。
私に合う、仕事はないかな?
心が病んでいるので、外で働くのは無理そうです。
体のどこも悪くないのに、心が沈むのです。