しあわせ家族

今日は給料日(^^♪
ああー、カツカツだった先月。
ようやく潤う財布。まるでガソリンが満タンになった車の様ですな~。
とりあえず銀行巡りをしてスマホを見ると友人からLINE。

「今日、仕事休み?ひまならお茶しない?」
ぬー、お金があると違うね(笑)

夕飯はどんどん面倒くさくなりいいや、今日はマックにしちゃえ~。
子どもも喜ぶしたまにはいいよね?
マックを食べ終わると子供たちとカラオケタイム。

wii uでカラオケ開始~。
セカオワのお気に入りを娘とうたっていると主人が帰宅。
う、夕飯めんどくさ~。

私「今日ね、夕飯子供たちとマックにしたの~」
主「えー、いいなあ。」
私「ほんとー買ってきてあげようか?」
主「なにが良いかな~」
私「あ、でもガーリックトースト作れるよ~」(もともとはカルボナーラとガーリックトーストの予定)
主「おまえ、ガーリックトーストで済まそうとしてるな^^;」

あ、ばれました(笑)
簡単に主人に食事を作って。
「家に帰ったら子供と私がカラオケしてて。ガーリックトーストで夕飯を済ませようとする嫁がいて、平凡で幸せでしょ(笑)」
あははと言う主人。

ま、一番幸せなのは私か…。

いつもはきちんと夕飯作っています。
給料日!楽しい一日をありがとう。
明日からまたコツコツがんばるよ~!!!