嫌な店長

今、働いている職場の店長がすごくめっちこくて、くどくて、掃除にうるさい人です。
少しでも汚れていると掃除の道具の使い方から、長い話が始まる。


まあ、女性には嫌われるタイプだ。しかも、げげげの鬼太郎のキャラにでできそうだ。
本当に人の行動をじろじろみてるし、ちょっとでも接客にやレジや買取に失敗すると
2時間は説教から武勇伝を聞かされる。
また、痛いことに自分は極めた人間だと思っているみたいで、ちょっとこちらが詳しいと
あほほど悔しがる。
まあ、自分は好かれていると思っている。幸せな人だ。
奥さんがいるらしいが、かわいそうだと思う。
地主らしく、資産運用でアパートや倉庫をやっている事、ひそかに自慢する。
自分はシステムエンジニアなので、パソコンの内容でちょっとマニアックな
内容を言うと、むっとした顔で聞いている。

悔しいだろうなーっと思いながら
話しまくった。理解が出来なかった様で、後で隠れて一生懸命、調べていた。
世間間が狭いので、そういう人間が出来てしまうんだと思う。
店の中での世界観。ほんと人それぞれだとは思うが、人生の中で嫌いランキング
でベスト3に入る人だ。
まあ、面倒なのでいつも、おだてています。すごく格好悪いとおもってます。
あんな、マニアックな人間にはなりたくないものです。

敏感肌化粧品ならアヤナス トライアルでお試しできます!