なかなか眠れない!!

最近なかなか眠れない。
そこで、近頃、ドリエルという睡眠促進剤を飲んでいます。
主な眠気を誘導する化学物質は、ジフェンヒドラミン塩酸塩とい化学物質。
これは、鼻炎薬などの副作用として知られている眠気を誘発する成分を凝縮したものらしいとのこと。
これを飲むと、ある程度眠くはなっても、多用するとあまりききまがなかったりする。
寝てる時、同じ姿勢でいると最近体が固まるし、寝返りするために、目が覚めてしまう。
年をとったのかなぁと最近おもいます。
年をとるということは、睡眠もまんぞくにできなくなるということでしょうか?
眠れないのは、もう一つあって、今、ライターをしているように、毎日パソコンをいじっています。
お金を稼がなければなりませんからね。
しかし、お金を稼ぐということは本当に難しい。
私は、ライター以外にも株式投資もやっているのですが、株式投資で稼ぐのも難しい。
上がると思ったら下がったり、下がると思ったら上がったりと株価を予想するのは本当に難しい。
株式投資で稼いでいる人は、とのようなテクニックを持っているのだそうか、どのような頭脳を持っているのだろうか、
非常に知りたいです。最近このようにライターを始めましたが、やはり文章能力もしくは、
文章を書くためのネタがなければなかなか書けないなあと近頃思います。