天気が悪いと眠くなーる

今日から3連休だ嬉しいなー!!…のはずなんですが、初日からあんまりスッキリしない天気だったせいかウチの飼い猫達とスヤスヤ爆睡をしてしまいました(T_T)
スカっと快晴だったらそんなに眠気もなく身体もだるくなく買い物へ行ってきたり久しぶりにゲームセンターで遊んできたりしたのになーとか思ってましたが外出したらしたで帰ってきたら外出疲れで爆睡なんて可能性も否定できないんだよなー(・ω・`)
トシなのかしら?それとも飼い猫達に感化されてきちゃったのか?

昨日一昨日とすごいいい天気だったけどそういう時に限って仕事だからお出かけしたくてもお出かけが出来ない。完全に屋内でのお仕事だから晴れてても雨でも全然わかんないから雨でも良かったのに~(´・З・`)
携帯で明日の天気を見てみたら午前中は雨でお天気悪し…貴重な休日なんだからせめて快晴になって欲しいんだけどな…。
流石に二日も立て続けに爆睡で3連休を無駄にしたくないから今日は早めにねてしまおうかしら。
明日は雨が止んだら買い物に出かけたりゲーセンに行ったりしたいな。特に長いこと愛用していた服がダメになってきたからさすがに服は買いに行きたいのです(´・ω・`)