今日の夕方からの反省会

今日の夕方から、外は薄暗くなってしまいましたが、一人心を落ち着かせまして、ゆったりとしました気持ちで、反省会を始めたいと思います。
インターネット接続環境に、身を置くことが出来ました。喜びました。ヤフーの画面から、私に届いていますメールの確認を始めました。
ざっと見ていきましたら、思いがけない嬉しいメールに気が付くことになりました。喜んで、さっそく中を開封しました。美容に関する内容でした。雑誌の編集部からだったと思います。今迄にも、何度か、こちらの雑誌の不定期に届きますメールに気が付きました時、喜んで、回答をしましたことがありました。この雑誌は、喜びながら、美容院で待ち時間が発生してしまった時に、捲ったことがありました。
こちらの雑誌の読者とされるらしき対象のご年齢は、私の実際の年齢よりも、少し低かったと思います。ですが、たびたび、メールが届きます。私は、嬉しいのです。喜びながら、私の意見を発信しようと思いながらも、後回しにしてしまいました。
クラウドソーシングを、始めることになりました。この頃、楽しい日課となってしまいました。このサイトを開きました。
今日は、この後、図書館へ行きます予定です。ですが、閉館時間に近づいてしまいました。私の好きな雑誌、こちらが、図書館にあります。今日、ふらりと立ち寄りました本屋さんで、最新号の表紙に気が付きました。手に取ってしまって、ぱらぱらと、捲ってしまいました。秋を感じさせてしまう色の表紙でした。それを見たさに、図書館へは、行きます。ですが、私の記憶では、明日発売日だと思っていました。