仕事場での出来事

飲食店のキッチンをしてるけど、他のバイト仲間からとにかく弄られる…。

「最近太ってきたんじゃない?」
分かってるわー!!!
「お腹すごいね…。」
止めて見ないでー!!!
はー痩せたいけど、ダイエットする時間もないし、仕事は楽しいけど、連勤何日目だろうか。最近分からなくなってきた。

そして、なんでも話題にされる
コンタクトから眼鏡に戻しただけなのに
「似合わねー」とか「なんか面白い」
とか言われる始末
別におしゃれ眼鏡じゃねぇし
ただコンタクトがなくなったから眼鏡に戻しただけだし!!

あと何故か夜中男の人と話してただけなのに、何故か恋人同士という噂が広がり、時間的に繋がりが少ない人も知ってた時は驚いた。
ここで言いますけど、別に彼氏じゃないです。
ただ話してて楽しかっただけです。

でも、こんな職場が楽しくて辞められないです笑
皆楽しく仕事してるし、友達感覚で話せるのはやっぱりいい!!
マネージャーも気さくな人で飲み物奢ってくれたり、
「いつもありがとね」
とか声かけしてくれる。

職場の人たちも皆優しい!!キツい時にはすぐにサポートしてくれるし、飲みに言って愚痴を言い合ったりと、本当にここで働けてよかったです!!

あぁー今日はまだ弄られてないなぁ。
ちょっと寂しい1日でした笑