今日の話

今日はついに髪の毛を短く切りにいった!?(?????)?

いざ街へ出動!
初めて美容院だったのでちょっと緊張した。
担当の人は女のひとだった。
とてもおしゃれな髪色をしていて、わたしもあんなふうに明るく染めたいなぁとおもったけど、今日はお金がないのでカットだけ笑

いざ、鏡の前へ。
おー・・・自分の髪の毛のボサボサさに萎える笑
「今日ほどのようにしますか?」
「似合う感じで短くお願いします!」
「任せてください!」
とても頼もしくて、出来上がりがたのしみ!

カットも手際良く、シャンプーも丁寧で、寝てしまいそうだった笑

雑誌を見ていてはっと気づいたらもう、私の髪の毛は短くなっていた(? ロ ? )

スタイリングの時に、「ヘアオイル代わりにベビーオイルで大丈夫ですよ!」って言われて、うまくまとまるのかかなり疑っていたが、綺麗に仕上げてくれて満足!

明日の朝からベビーオイル試してみよっと!!*???*)ノ”?

今の髪の毛の色も(自分で染めたんだが)いいかんじの色です!って言われてすごくうれしかった!

お値段はなんとカットとシャンプーのみで2458円!安すぎだろ!!?( ?-? )?

丁寧に階段の下までお見送りしてもらって、すごくいい美容院だった!

次、髪の毛染めてもらう時はもう一度あの店に行こおっと!??????