今日のJ2より

といってもフクアリオンデマ観戦だけど。
京都に0-3で負けたもんだから、千葉ゴール裏荒れてるよ・・・
選手と揉めてるわ~ あー怖い怖い(他人事)
これはもうアレだね。
囲むしかない!バスを!ですな

うちも降格決まりそうだしな・・・
いや、覚悟はできてるんだよ覚悟は。
問題は
・大宮戦で降格決まってその状態でホーム最終戦の甲府戦で勝つのがいいのか
・ホーム最終戦までもつれこんでそこで降格決まる方がいいのか
最終戦のBMWの空気を考えるとねぇ・・・どっちがいいのかなって?
NACK5もBMWも行くけどさ。

5年後をめどに新スタ構想があがってるんだってね。
オリンピック跡地がよさそうな気もするけど線路沿いかあ
結構住宅地なんだよね。あそこらへん。
となると藤沢?
山の方にしか土地なさそうだぞ?
交通の便かなり悪くなると思うんだよね。
平塚競技場改修するしかないかもね。

そろそろシーチケのお値段を気にしなければならない時期だけど
また値上げされちゃうんかな?
シーチケは来季も更新する予定だけどメイン50Kになるのはさすがにきついぞ?

明日は六曜で大安か。
最近人間関係があまりよろしくないからどこかの神社にお参りでも行こうか?
江の島と寒川と箱根、どこにしようかな?