そんなに笑顔だったのか(゚д゚)!

最近ウチの部署に明るい後輩達が入ってきて和やかかつ賑やかになりご飯休憩の時も自然と集まって食べる様になってきました。
みんなで食べるようになって昨日の事、いつもの様に食べていたら後輩の一人が、

「○○さん(私)っていつも美味しそうに食べてますよね~(´∀`*)」

って言われてビックリしました。だって毎日いつも通りに食べてるだけで別に何かいいことがあったわけでもないし今日のお昼は大好物!というわけでもないし。
「うーんそうかなー」とか言ってたら以前から一緒にお昼を食べてた先輩までも

「うん。デザートのヨーグルトとかめっちゃ幸せそうにニコニコしながら食べてるよ」

などと頷いてました(;゚Д゚)!
そうだっけ!?職場の自販機で売ってたやつだけど確かにヨーグルト美味しいけど!そんなにニコニコしながら食べてるのか私は!?
うーん自分がどんな顔して食べてるのかすごい気になるけども真実を知るのも何かこわい気がする。
けど別の部署の常にご機嫌悪そうな人達みたいにカリカリしながら食べたくないし(ご飯が不味くなっちゃうよ)そう考えたら別にニコニコしながら食べても良いんでない?と思ってしまう自分がいるのであった(;´∀`)