脱!!ブタ

痩せたーい。細くなりたーい。
男性が思う細い基準なんか
どうでもいい(笑)

Instagram眺めて綺麗な女性見つけては
フォロー。フォロー。フォロー。

スクワットすれば全体痩せる!
と、聞きスクワットを始めて1年。
全く変化無し。なぜ。why?

脚痩せはかなり難易度高いから
まずお腹まわり!!
腹筋しまくり、ダンス経験活かして
アイソレーションしまくり。
プロテイン摂取もした。

けどやっぱり理想には近づかず……。

むかし痩せた方法は
絶食、嘔吐。危険なダイエット。
1週間で8㌔減!!
お顔もほっそり、お腹もぺたんこ
あばら骨こんにちわ!(笑)
脚もなんとなくスキニーに余裕ができた!
わーい!わーい!もつかの間……
結果病院送り。入院。
点滴生活の点滴すら嫌だったのに
家に帰れば食べ食べ攻撃。
見事に撃沈。リバウンド。

だからこの絶食ダイエットは禁じられてる。

食生活を見直せば!
と野菜メインに食べてみるものの
炭水化物大好きな私には続かず
量は減らしても体重落ちず。。

なう……。

痩せたーい。とにかく着痩せでカバー。
結局今日も痩せたーい。と言うだけ
言いまくって明日を迎える。

辛い……(笑)

脱!!ブタは永遠の課題!(笑)
今日も痩せ方だけ必死に調べる私。