彼は5年前に別れた人。
お互い好きなまま、でも嫌いと偽って
隠してさよならをした。
あれから連絡は本当にたまーに取るものの
会うこともなく、地味に疎遠気味。
別れを告げたのは私の方。
疎遠気味にしたのも私の方。

まだ別れて2~3年の時は
回り回った風の噂で
「彼、まだ好きみたいよ」
彼本人からも忘れられない……なんて
少し優越感に浸ってしまったり、
結局よりを戻すことなく時間だけが過ぎた。

最近じゃ便利になりすぎたSNSが
彼の情報を教えてくれる。
仕事熱心な彼は容姿も良い。
彼女できたのかな~。
なんて少し寂しくなる。
私の知ってる彼は幼く、今の彼は
画像で見る限り大人になってる。

よりを戻そう

そう言われて断った私の方が
今未練たらしくSNSをチェックしてしまってる。
彼も同じように私の事を気にしてくれてたりしないかな?
なんてバカなこと考えたり。

あの時よりを戻していたら
どうなってたんだろう。
なんて都合のいいやつ。。

別れてからイイ男になるなよ(笑)

いつかまたどこかでばったり
会わないかな?
いや、会いたいな……。
その時、びっくりさせたいな。
綺麗になったと。。
今よりを戻したい訳じゃないけど
なんかこのままが嫌なだけ。
都合のいい女……。