何かいいことないかな。

何かいいことないかな。主婦してるとどうしても自分のお財布からお金がでるので、なかなか、遊びにもいけない。
どうしても生活費を残しておこうとか、子供のために使おうとか、だんなのために使おうとか思って、
どこにもなかなか行けないし、行っても金額を気にしてから行っちゃうから、思いのまま遊べない。
時間の制限もあるし、自由にいつ帰ってもいいなんて昔の話。
家に帰ればすることは山ほどあるし、
せずにはいられない性格もあって。
でも、やっぱり、自分にも楽しみがないとかわいそうだから、
楽しみはやって来るものじゃないから、作らないと楽しみは生まれない。
普通の生活してちゃ普通と同じ日々の繰り返し。
そこで、私は、少し旅行気分を味わいたいので、ホテルに友達と一泊することにした。
だんなと行ったら、いいホテルに泊まるには、お金が高いので、生活費から出すのは厳しいところもあるので、
友達と行けば半分ですむので、そうしようと今計画中。
いいホテルに泊まってリラックスしていいもの食べてたった一日だけど、
その日を満喫する。なんて素敵なの。
でも、家族のことも心配なので、そう遠くないホテル。
でも、大都市で。