働くことを考えています。

新しい仲間とは、うまくいくのかどうか。わからないです。
そんななか、昨日はOB会に参加したのです。シチューや、焼きそばなどを作りました。
美味しいです。私はもうちょっとしたことで、凹みます。ダメな私です。なかなか、うまくいくのかどうかわからないです。
みんな、障害を抱えています。自分でも、情け無いというか、治らないです。会のメンバーの中には、つねに自分の中の自分と戦っています。
私は、軽い気分で聞いていました。ちょっと、頭がおかしなだけでしょ?
なあんて事、考えていたのです。でもね、本人はそれが一番の悩みなんです。
わからなかったです。働くことの大切さを感じました。若くない集まりです。
働くこと、いかがなものかな?自分でも、いつもより考えていました。答えなんてないです。
頑張っていくしかないのです。ただ、疲れてるのです。限界なんですよね。さまざまな人がいました。
ある社長さんにも、会いました。はきはきとしてました。ああ、健康なんだ!と思いました。
若くて、頭の中がしっかりとしてます。受け入れてくれました。障害を抱えている私達のことです。
考えて、アドバイスをいただきました。また、行きます。私は、自由になりました。
障害が、あってもいいじゃないか?そんな感じの社長さんでした。
働くことの意味を理解するべきことです。また、アドバイスをお願いしたいと思います。