高校時代の友達

昨日は高校時代の友達と久々にランチをしてきました。
半年ぶりぐらいに会う子もいて話がつきませんでした。
美味しい後はを食べながら色々な話をしました。
仕事の話や旦那の不満など、、笑
みんな今妊娠中なので色々な
相談などをして悩みを解決しました。
そのあとはショッピングモールに行ってお買い物をしました。小さい子もいて大変だったけどとても楽しく買い物できました。みんなの子供が産まれたら、こうやって子連れであそびたいなと思いました。
仲の良かった高校の友達とまさか同じ時期に妊娠するなんてとてもびっくりしましたが、とても嬉しい事です。悩み事なども似ていて相談しやすて最高です。
夜ご飯もショッピングモールで海鮮丼をいただきました。3連休の始まりだったので少し混んでいましたが、雨だったせいかそこまでの混雑ではなかったです。
帰りは友達に家まで送ってもらい、車の中でも色々な話をして楽しかったです。職場の裏話など他の人には言えないような事を聞いたり話したりでとても面白かったです。
今度はみんなの子供が産まれたら公園とかにピクニックに行ったりお散歩できたらいいなと思いました。次は同窓会で会えると思うのでとても楽しみです。
それまでに、これをやって「ほうれい線対策」しておこうと思います。
ためしてガッテン! ほうれい線の消し方