女子力向上しなきゃな!

今日は知り合いの学祭に行ったけど
ダンスのステージを見ている時に
めっちゃ可愛い子がいて、
同じ女の子としてすごく憧れた!

すごい可愛くてスタイルも良くて髪もさらっさらで誰よりも目立ってて常に見惚れる可愛さだった。

その学校で気になるカッコいい先輩とも
ちょっとだけお話しでしたし、
すれ違うたびに手を振ってくれたのが
本当に嬉しかった。

自分も彼氏がいるし、あの人にも彼女がいるのはわかってるけど、嬉しいし、あったらキュンキュンしちゃうからもうダメかもしれない!

可愛い子を見て、かっこいい人を見て
ほんとに自分磨きしないとダメだなぁって思いながら唐揚げ食べたりもう自分何がしたいんだろう

ほんとに痩せて可愛くなって
あの子みたいになりたいなって思われるように
自分もなりたいって心から思った。

家に帰ったら彼氏が欲しかった靴をサプライズでプレゼントしてくれてて、すごく嬉しかったけど、とても複雑な気持ちになった。

でもせっかくプレゼントしてくれたから
次のデートの時は履いて歩きたいなぁって思う。
2人で遊ぶ時はよく雨が降るけど、
次のデートはほんとに晴れてほしい!
晴れる予定だけど晴れてほしい!
はやく遊びたいなぁ