farewell party

仲良くしてもらっていた奥様がもうすぐ日本に帰国するということで、farewell partyをしました。

partyと行っても、近くのお店でランチですが(^^)

お店は、みんなのお気に入りのスペインバルです。天気がよかったので、今回はテラス席を選びました♪♪

ここのお店のオススメは、フォアグラのブルスケッタ(???)
ディップではなく大きなフォアグラが乗ってます!!そしてその上にのっているキャラメル色のタマネギとの相性がめちゃくちゃ良い!
何個か食べたかったけど、少々値段が張るので1つで我慢。

他には、海老のアヒージョ、カプレーゼ、カタメイワシのフリッターなどを注文!
どれもワインに合います(??????)

旦那さんがお仕事頑張っている間に、美味しいランチにワインまでのんで申し訳ない(°▽°)

今日のメンバーはみんな歳が近い奥様たちだったので、ガールズトークに花が咲きあっという間に時間がすぎました。

ここから更にお茶をしに、近くの紅茶専門店へ♪
私は初めて行くお店(^○^)
個室のティールームがありここでもゆっくりお話できました。
個室のコンセプトそれぞれ違うらしく、私達が使ったお部屋はヨーロッパ風の可愛いお部屋でした。

会えなくなるのは寂しいけど、日本でも頑張ってほしいな♪