ハンバーガーランチ

お友達とランチ
最近お互い語学学校に通い始めたため、久しぶりに会えました!

ランチのお店に選んだのは近くのハンバーガー屋さん。

ここは牛肉100%のハンバーガーを出していると言うことで以前から気になってました。

初めてだったので、今回はオリジナルバーガーを注文!ドリンクはピンクレモネード♪

しばらく待つと、特大のバーガーが出て来ました(^q^)
サイドメニューでポテト頼もうかと思ってたけど、やめてよかった。

ここのお店はハンバーガーにかけるソースを自分で選ぶことができます。

8種類置いてあって自由に取ることができるので、決め兼ねた私は5種類もらって食べ比べすることに!

BBQソース、アボカドソース、サルサソースなどどれも美味しかった(^^)

美味しいランチだったのですが、ショックなことが・・・
お友達の転勤が決まったとのこと(;o;)
夫の会社は違うけど、お互い転勤族で同じ時期に来て、歳も近かったので仲良くしてもらってました。
ここに来て出来たお友達の中で、唯一気を使わずなんでも話せる存在だったのに寂しい(/ _ ; )

引越しは年明けとのことだったので、それまでいっぱいあそびます!