久しぶりのBBQ!

今日は夫が所属しているソフトボールチームのご家族と練習後にBBQをしました。

買出しは前日に男性陣が近くのコストコで購入!
男性だけのお買い物はちょっと心配でしたが、お肉、シーフード、お野菜、ビール、そしてデザートにフルーツまで買って来てました。
できる男子ですね♪

会場はチームメイトのお宅のお庭です。
マンションなのですが、1階に住んでいらっしゃるので、素敵なお庭があって羨ましい。

さっそくBBQの準備開始!

BBQ慣れしている奥様は、枝豆のペペロンチーノ、キャベツの浅漬けなど箸休めを準備していて感動。
しかも、アヒージョの準備もしていて、BBQコンロの端に置いて完成させるとのこと!

オシャレー!!

私はお肉とビールのことしか考えてなかったのに、なんと気がきくのでしょう。

私も先輩奥様を見習わないと!

飲みが進むうちに、ソフトボール初心者の夫のバッティングがカッコ悪いと言う話に(笑)

バットを持って来て先輩方からの特訓が始まりました!
ノリノリで練習をする夫。
でも、初心者丸出しのバッティング(-.-;)y-~~~
1番年下なので、少々からかわれながらも見る見る間にいい感じのフォームになったので盛り上がりました!

そうしているうちに、大量購入していたお肉もビールも綺麗になくなり、デザートタイム(^^)

楽しい1日でした♪♪