生理的に受け付けない男

あーほんっと生理的に無理なんやけど
まじで無理

どんだけ女好きなん
SNSでどんだけ女子に申請&フォローしとん

ころころ女の子変わるし
浮気とか平気でするくせにいざ別れよっで言われたら
必死になって正直いってさ

きもちわりんだよ !!

女々しいし 。

別れたら絶対もう女いらんだの
言うくせにすぐ新しい女の子に絡んでんじゃん (笑)

なんなんらてめーは (笑)

しかもわたしが嫌いな事築かんあたりが
無理

自分かっこいいとか思ってるし
毎回下系ばっかり話してくるし気持ち悪いよ

毎回下系は自分のあそこのでかさの
話とか自分の事とかばっかりでほんと吐き気するよ

LINEブロックしても
電話してくるし出んのに何ヶ月かたったくらいに
また電話してくるし気持ち悪い

着信拒否しても着信があったってSNSで
届いてくるからわかるんだよね

携帯番号もかかってきすぎて
おぼえてしまったし 。

しかも毎回酷いこといって
嫌いアピールしよるのに電話してくるとこが
なお気持ち悪い

あまりにもしつこいから
なに ってSNS聞いたら毎回 遊ぼうとおもったとか
ドライブに連れて行こうと
思ったとか

おいおい よく嫌われとる事に築かんな !

おまとあそぶわけねーだろ

汗臭いし顔デカイしほんと嫌いなんだって

タイムラインでずっと前
わたしの悪口を誰かと言ってたくせに
よくあたりまえのように
からんでくるよね(笑)

ほんと神経疑うよ

考えただけで気持ち悪い

もう考えることをやめるよ