退院から約3ヶ月

障害者福祉手帳も貰って、市内ならバス乗り放題となりました。
と言うわけで、早速今日は横浜駅のほうへ遊びに行っていました。と言ってもゲーセンでjubeatを一プレイ、中古ゲーム屋さん、グラム売りのクロワッサン屋さんで買い物をしたので、実質300円もかかっていない1日でした。
これがもっとお金があったら、まずはコンプエースを買うかなのはvividを買うかですね……それかオリジナルクロニクルの最終巻を買いに行か、マクドナルドでチキンタッタを食べたりするか……。お金は可能性ですね。自分で働けない今になってつくづく思います。弟たちがアルバイトで稼いでいるので、私も、と行きたいのですがドクターストップと自信がないですね……。
はよどうにかしたいっす。はい。
そうして考えると、自分はどうして統合失調感情障害になってしまったのかとつくづく思います。昨年12月あたりかもう家族はなんとなく気付いていたとかで、でも自分は普通でいるつもりで。自分では普通に出来ていたことができなくなくなり、少し不安を覚えています。
このままの状態が続くのか、それとも意外に早く治っていくのか。それは分かりません。ただ、治療を続けるばかりです。