整形美人の問題点、体と時事ネタ

整形美人に対して、一番の問題は、体の特徴と、後は、時事ネタについていけないという事でしょうね。
昔付き合っていた彼女が、当時20代と言っていたのですが、振り返ってみると、おかしいよなと思う事がありました。
ちょっと話は前後しますが、性に対して貪欲だったことから、やはり風俗系の仕事の人だったのかと推測しています。

年を偽っていたとしたら、かなりびっくりだと、未だに思っているのですが、自分と初めてのあれをするという割には、体がおばさんんっぽいという、つまり、男性との交際に慣れているというのがあげられます。
母親が突っ込んでいましたが、未婚の女性が、マニュキアも、そういった装飾もしないとい事は、ほぼないとの事でした。
どう見ても、子供がいるとしか思えない、と母の視点に狂いはないような気がしますね。

時事ネタというのでよくあるのが、つい発言が古くなってしまうというものです。
今風の発言にどこか違和感がある、それはそうです。常に年齢を偽っていたら、その年にあった発言などをしなくてはならないのです。
40代の人が20代の人に変える時、一番困ってしまうのはそこだと思っています。
何か裏がある人なら、そういう場合もあるという事です。