整形というもの

私は整形を否定はしませんが、整形に対して抵抗のある国にいると、困ってしまうだろうなと思う事はあります。

日本で整形ばかりしている人って、何かしらあるでしょうね。
暗い話というわけでもなく、普通に思いますが、整形をしている人というのは、年を誤魔化す傾向があるようです。
人よっては、勿論、年相応の整形をして、それ相応に老けたように見せる人もいるかもしれませんが、どの道、整形というのは、大体が顔を醜く整形しないのではないかと推測しています。
独裁者の影武者になるわけでもありませんし、例えば、過去水商売だったとか、過去、犯罪歴があるとか、人に言えない過去を持っている人だと思っています。
可哀想といえば、可哀想ですが、そういう人に限って、やっぱりまともにいかない場合がほとんどですね。

整形で、無理があるのに、時事ネタについていけないというのもあります。
外見は若いのに、妙におばさんくさいだとか、そういう人って、何かあるのだと思っています。
そういう人が狙うのは、大概にして、男なり女なり付き合った事のない人がほとんどだと思いますけれど。

20歳といっている彼女が、いきなり40歳だとしったら、普通は驚きますね。ちょっと想像したら、びっくりです。