思いっきり整形をしている人

ちょっとグレーな話ではありますが。
顔を整形しまくっている人の顔って、見分けがつきやすいという特徴があります。
本当にやりまくっている人ですけれど。
似顔絵とか、描ける人ならすぐに分かるのですが、第一に、眉が均等すぎるという事です。
鼻筋がすごく整っているという事です。
矛盾のない顔立ちになっているので、これで整形という事がよくわかります。

次に何気ない顔をしていて、余りにも表情がないように見えるという事もあります。
作り笑いが、嘘っぽいのもそれにあたります。
整形をしまくっていると、表情がなくなるように見える時があります。見てきてそう思います。
そして、最後に、すっぴんになった時、顔が普通に見えないという事と、年を偽っている場合、体やほかのものと合致しないというこの二点ですね。

体は分かりやすいのですが、どれだけ自分の美貌に金をかけても、変えられないのは、体のラインだと思っています。
これは声と同じで、やはり無理がきます。
10代の体つきというのは、整形では限界があります。
そして、顔が普通に見えないというのは、肌が明らかに違うんですね。
説明が難しいのですが、マスクをかぶっている人のような肌に見えるのです。
見てみればわかります。