病院

 

P1000939

今日は月に1回の、心療内科の日でした。
また、息子の今年初の保育所の日でした。どうなることかと思ったけど、何とか保育所に行ってくれました。でも、朝、ぐずって、なかなか起きず、手こずりました。
夜が遅いから、当然なんですけどね。なかなか寝ないんですわ。
昨日も11時半回りました。
おまけに、夜中、息子に何回も蹴られ、よく眠れませんでした。
その割には、私、元気です。

40分ぐらいかけて、多度津の病院まで行ってきました。一人で行けるようになっただけでも進歩です。
先生は今は、6割ぐらいできているから、それで満足しなさい、と言われました。
現状維持です。
本当は働けるようになりたいけど、まだそれは先のようです。
前向きに楽しく生きていきたいです。