おっちゃん

昨日はお昼前から、おじさんの家に行くことになっていました。
母親も、自分の実家に正月は行くことが恒例行事になっているので。

パパも誘ったけど、行きたくなさそうだったので、私と息子だけいきました。
事前に母親から電話があって、いとこの子供が予想より多く来てて、お年玉が足りないから、お金が足りないから、貸して欲しいとのこと、でお金を2000円ほど貸しました。

久しぶりに、いとこの子どもたちに会ったら、すごく大きくなってて、びっくり。
10年ぶりとは言わないまでも、ものすごく久しぶりで、もう中学生で受験生でびっくりでした。

アイパットとか触ってて、めちゃ大人になっていました。

そこで手巻きずしをいただきました。
相変わらず、すぐ「帰る」という息子でしたが、おばちゃんがお菓子とか出してくれたり、アンパンマンを見せたりして、引き留めてくれました。