5社参り

 

P1000934

大みそかは、紅白を見て、楽しみました。
9時半過ぎに、年越しうどんも食べました。いつもなら、歯を磨いていて、絶対に食べない時間だけど、今日は昨日は特別でした。
最近、6時間しか寝れません。人は、6時間寝たら十分だというけれど、私の中ではすっきりしません。
7時間は寝たいです。
起きてから、お雑煮を食べました。そして、近くの神社に息子とパパと歩いて初詣に行きました。
帰ってきてから、今度は車に乗って、5社参りに出かけました。
車で回っただけで、わざわざ降りて、お参りした訳ではないですけど。
私の願いは「今年1年、元気に過ごせますように。私の不眠が治りますように。」です。
健康に関しては3年連続ぐらいで、お願いしています。