買い物その2

P1000932

昨日、イオンに行って、パパが買い物したいスポーツ用品店の隣に、おもちゃ屋さんがありました。
魅力的なおもちゃでいっぱいでした。
当然のことながら、興味津々の息子。「これ、持って帰る。」と高いおもちゃを握って離しませんでした。
おもちゃは家にたくさんあるし、クリスマスプレゼントで、パパがプラレールのトーマスのおもちゃをたくさん買ってきていたので、これ以上、おもちゃを買いたくない私。
だだをこねて、エスカレートしてきて、どうしようもなくなってきて、パパもなだめてくれて、無理やり、お店の外に出しました。
でも、まだ買い物したいと息子が言うので、アンパンマン号にのせて、お店をブラブラしました。
そうしているうちに、気持ちも落ち着いたのか、帰る気になりました。