実家にて

週末、実家に帰っていました。
英語のイベントがあったので、息子を連れていきたかったのです。

あまり帰省しない私なので、行きは道を間違えて、1時間半も車でかかってしまいました。順調に行けば、1時間20分ぐらいで帰れるので、10分ロスしただけですけど。

英語のクリスマスイベントは、息子が1時間持つかなあと思って、心配してたけど、意外に大丈夫でした。

ノリノリの子もいたけど、そこまでにはならなかったけど。

うちの息子、20まで英語で数えることができるんです。

でもまだおむつとれていないって、笑い話みたいな話があるんです。

今日の午後は、友達の家に遊びに行って、私の普段の悩みをいろいろきいてもらいました。中学時代の友達なんですけど、友達っていいですね。