週末

 

P1000926

年末なので、支援センターもお休みで、どこにも行くところがなく、家に引きこもっていました。
息子は家が好きなので、自分の思うように、パソコンばっかり見て、たまに2階に上がってトーマスの電車で遊んだりして、楽しんでいる様子でした。
本人曰く、「保育所嫌い。お家が好き。」だそうです。
保育所は帰りたくても帰れないし、自分が好きなようにできないからかなと思います。
お友達いっぱいいて、楽しいはずなのに。

家でいたら、パソコンの動画ばっかり見ています。ほんと、目が悪くなるんじゃないかと思うぐらい。よく、夕食食べながらも見ています。
しつけがうまくできない私は、息子の言われるがままに、させてやっています。
こんな母でも、夜は私と一緒に寝たがります。