内職ノルマ

P1000915

あと1000個まで50個というところで、内職のトレイがなくなったので、会社まで取りに行きました。そしたら、急ぐので、すぐに、次の分を持ってくるというので、家に帰って、いそいで、50個頑張って、して、電話をしました。
そしたら、もうこっちに向かっているとのこと。
普通、電話して、できたら、来るでしょ。できてなかったら、どうするんだ、ほんま常識ないわーって思いました。

来たら来たらで、急ぐけど、するの遅いから、少なめの600個持ってきた、と言いました。
おまけに、中に入れるしおりを忘れたから、また会社まで取りに来て、という。
あんたが忘れたんだから、あんたが持って来いよ。
あー嫌になる。もー、辞めたい。
もっとマイペースにしたいんだけど。