疲れた

P1000913

昨日は日曜日だったけど、息子を7時半には起こしました。あまり寝かせると、リズムが狂ってしまうと思うからです。
寝ないなあと思って、朝からずっと相手していると、さすがに疲れました。
朝は、パパが休みだったので、2つの公園へ行きました。ブランコと滑り台、楽しんだようでした。
午後から寝るかなあと思ったけど寝ません。パパは、実家で年賀状作成に一生懸命になり、相手してくれませんでした。
寝ないなあ、疲れるなあと思ってたら、3時半過ぎに寝始めました。
また変な時間に寝たなあと思って、その間に、私も年賀状の住所入力だけすましたら、
もう5時近くになっていました。
息子を起こさないかん、と思って起こそうとしたけど、一向に起きず、寝起きが悪く、ちゃんと起きたときには5時半を過ぎていました。