小児科

P1000912

小児科では、パパが仕事に行く時に、順番をとってくれていて、9番目だと聞いていたので、9時ぐらいでいいかな、と思っていました。ちょうど、8時45分ぐらいに、ビデオが終わったので、「病院行くよ。」と言って、家を出ました。
息子は、注射をされることを恐れていましたが、「今日は、注射はないよ。」と言ってあげました。

小児科に着くと、すでに130分待ちでした。予約の順番はすでに過ぎていました。パパに予約を取ってもらって、本当にありがたかったです。田舎なので、小児科が少ないので、集中するんですね。

身長と体重を測りました。ちょっと待つと、すぐに呼ばれました。喉からくる風邪だろうと先生は言って、抗生物質を出してくれました。