P1000909

息子が昨日の夕方から熱を出しました。
保育所から帰ってきた時は、普通に元気で、いつも通りビデオでトーマスを見て楽しんでいました。
6時のごはん時に、「おなかすいてない。」と言い出し、グデッと横になったので、何か様子がおかしいぞ、熱でもあるのかな、と思って、熱を測ってみたら、38.5度ありました。
6時半から寝始め、何も食べずに、途中で、イオン水を飲んで、また寝始めました。

昨晩は、息子はパパと一緒に寝たのですが、3時ぐらいに、「のどが渇いた」と言って起きたそうです。
で、また朝まで寝ました。
朝起きると、まあまあ元気になっていました。
でも病院は行っとこうと思い、仕事行く前に、パパに小児科の順番取りをしてもらいました。