原因不明

うつと診断されて、精神科に通っているものの、体調がよくならず、しんどい毎日です。
検査しても検査しても悪いところは出てこず、他にかかる病院もないので、途方に暮れています。
正直、生きるのがしんどいです。
死んでしまいたい、と思います。
病気で自殺するのは、こんな心情なのかな。
でも、食べれてるし、何とか動けてるし、救えるところはまだあるので、何とか生きております。
逃げ恥を観る、という週1の楽しみもあるし。
買い物行くのさえ、一苦労な私。
でもネットで、ツイッターという楽しみを見つけ、逃げ恥で星野源という好きな芸能人もできました。
それだけでも毎日楽しい。
ツイッターで顔知らないけど、源君のファン同士繋がってるって、いいです。
逃げ恥の良さを語り合ったり。
今は、それが私の楽しみです。