アレルギー

調べても体はどこも悪くないのに、体がしんどくて、日常生活に少なからず、支障をきたしています。
うちの姉が言い出したのが、小麦アレルギーではないか?ということ。
私も、前から本当にうつなのか、疑問視するところがあって、でも体調は悪い。
でも血液検査でも、MRIでも悪い所は出てこない。
当たり前ながら、毎日食事を取っているので、その毎日取っている食材の何かのアレルギーに突然なってしまって、体の調子がおかしい、というのもなくはないなあと思って、アレルギーについて調べていました。
私の場合、皮膚がかゆくなったりする速攻型ではなく、体がしんどく頭痛がする、という遅延型なので、アレルギー科のある病院がいいかな、と思って、アレルギー科のある病院を調べていたら、近くに1件だけ見つかりました。

 

p1020258