興奮

昨日、火曜ドラマ「逃げ恥」の第7話が放送されました。
最近は、このドラマを観るのを生きがいにしている私。
息子や旦那のいびきに邪魔されたくない、と思って、一人で2階の部屋で観ることにしました。
毛布と飲み物を持ち込んで、準備ばんたん。
1時間、ゆっくりと鑑賞することができました。
いつものように、胸キュンする場面があって楽しんだけど、終わり方が気になって、心の中に余韻を残しました。
みんなのツイッターのツイートが気になって、のぞいてたら、共感するツイートがたくさんあって、いいねボタンをたくさん押しました。
ドラマの興奮が引きずって、3時に目覚めました。
昨晩の睡眠時間、3時間です。
その後寝られず、ドラマのいいシーンばかりが頭の中をよぎっていました。