あ~しんどい

このところ、天気がよくなく、2日続けて洗濯物を外に干すことができませんでした。
洗濯物が乾かないまま、リビングに干されたままで、昨日、今週の天気をタブレットでチェックすると、今日も明後日も雨模様になっていました。
「洗濯物が乾かなくて、たまっていく一方で、干すとこないじゃん。梅雨時期みたい。どうしようかな。」と思っていました。
ところがどっこい、予想に反して、起きたら、晴れていました。
天気予報をチェックすると、今日は、雨が降らない模様。
「よし、洗濯物を外で乾かせる。」と嬉しくなりました。
明日からはまた雨みたいなので、洗濯機も2回回し、シーツを洗い、布団やマットも干しました。
朝から、ガンガン動いたので疲れました。