お風呂

最近は、息子を1日置きにお風呂に入れています。
夏場みたいに汗をかかないので、お風呂に入らない日は、体をふいて、着替えさせます。
前は、パパにお風呂に入れてもらっていたのですが、最近は息子が私と入りたがるので、お風呂にいれるのは、もっぱら私の仕事になってしまいました。
最近は、体調も大分回復し、息子を一人でお風呂に入れれています。
出たら、結構疲れていますが。
昨日はじいちゃん家に行ったっきり、帰って来ず、お風呂に入れるタイミングを逃し、10時近くなっていました。
パパが仕事から帰ってきましたが、まだお風呂に入れていませんでした。
10時近くになって、ようやく息子が帰ってきて、お風呂に入れることができました。