お昼ご飯

息子を保育所に送り、洗濯物を干しました。
お義父さんが昨日、仕事中に運転で事故をしたらしく、当てられたそうです。
その会社の車についていた、ドライブレコーダーに事故の様子が録画されているはずだ、ということで、パソコンで見ていたんですが、再生されず、諦めました。
家に帰って、さて私は何からしたらいいんだと考えていたら、母親から電話があって、しゃべっていました。
体調は前より大分よくなったけど、毎日、頭痛が続いているのも心配です。
あさった、MRIを撮るので、そこで安心できればいいのですが、毎日の頭痛は不快です。
まずは、今日のお昼ご飯。
昼に食べるものがあまりないので、買いに行くか、料理をしないといけません。
でも、何かしんどくて、今、パソコンをしながら休憩しています。