あさチャン

昨日、寝る前に、ツイッターをのぞいていると、今日の朝の7時代に逃げ恥の星野源が出演する、という予告ツイッターがありました。
いつも7時半に起きている私。
よし、明日は、頑張って7時に起きるぞ、いや、起きれるかな?と思っていました。
星野源を何とかしてみたい、でもビデオに撮るほどでもないし、どうせ何分間かだけだから。
だんだん寒くなってきたので、昨日は、昼間に毛布を干していました。
ちょっと、まだ暑いかな?とおもいつつ、布団に毛布を挟んで寝てみると、気持ちいい。
寝心地最高。
という訳で、眠りについたのですが、朝、はっと時計を見ると、7時でした。
星野源とこの毛布のぬくもりを天秤にかけると、まだ寝たい方が勝ってしまいました。