買い物

体調が完全に良くなった訳ではありませんが、何とか動けているし、頭痛がしながら、休みながらでも、一人で運転して買い物に行けるようになりました。
9月上旬に最後に買い物に行ってから、約2か月弱。
毎週末、買い物を母親か旦那に頼んでいました。
夕食は、義理母が作ってくれているとはいえ、やはり、最低週1は買い物に行かないと、牛乳や食パンがなくなってしまいます。
一人で買い物に行けることが、こんなに嬉しいことだとは思いませんでした。
健康な人には、決して分からない気持ちだと思います。
人に買い物を頼むと、ありがたいけど、私が思ったのとは違うものを買ってこられて、イライラしたりでも仕方がないとあきらめの気持ちだったりしました。