好きな俳優

ドラマ「逃げ恥」を観て、星野源にはまり、生活に少しうるおいが出てきました。
今までは、体調が悪くて、何もできずに、寝てばっかりの生活で、何のために生きているのか、私の人生は、一体、何なんだろう、とむなしくなる一方だったんですけど、好きなことができると、少し楽しくなりました。
毎週火曜の10時からのドラマ「逃げ恥」はとっても楽しみだし、星野源のオールナイトニッポンのラジオもYouTubeで聞くようになりました。
だから、火曜は2つの楽しみができました。
ツイッターの2つ目のアカウントは、星野源の写真で飾り、星野源ファンとたくさん繋がっています。
昨日も、星野源が出るLIFEという番組を録画したし、生活に楽しみが増えました。
ありがとう、星野源。