耳鼻科

今日は、耳掃除のため、息子を耳鼻科に連れて行きました。
4か月に1回のペースで、耳鼻科で耳掃除をしてもらっています。
2~3日前から咳もしていたので、ついでにみてもらおうと思いました。
9時から診察だったので、8時半過ぎに家を出て、病院に着いたのが9時前。
駐車場には、すでにたくさんの車が止まっていました。
これは、待ち時間、長いかもしれないと思って、受付のところに行ったら、「40~50分待ちです。」と言われました。
30分ぐらいかな、と思っていたので、予想より長かったです。
でも、実際に呼ばれたのが10時過ぎだったので、1時間以上は待ちました。
そこの耳鼻科の先生が、穏やかで、物腰がよいので、それが人気の理由かな、と思いました。